協会の活動・サポート

受講完了後

各講座に応じて得られる特典が変わってきます。

ブロンズコース完了

1. 事業承継ドクター協会と一緒に事業承継案件を進められる権利

ご自身のお客様の事業承継案件を一緒に検討し実行までお手伝いします。
経験豊富なサポーターと共に進めて参りますので心配不要です。
案件を重ねるごとに信用も高まり、自身の本業の収益獲得につながる
また案件を通して皆様も事業承継の経験を積むことができますのでスキルアップに繋がります。

2. 事業承継カンファレンスへ参加可能(回数制限有)

どのような形式で運営しているか気になる方もいらっしゃるかと思います。
そこで毎週開催しております事業承継カンファレンスへ特別に参加する権利を付与致します。
ぜひ協会の雰囲気を味わってください。

3. コンテンツの一部利用権

受講したコースで使用したデータの利用が可能になります。
ご提案の幅が増えること間違いなしです。

4. ゴールドコース、プラチナコースへ優先的に受講できる権利

本コースで学んだことを次につなげて、ご自身の長期的な知識として定着させることが重要です。
次のコースにあたるゴールドコース、プラチナコースへ優先的にご案内させて頂きます。

ゴールドコース完了

1. 個別相談を優先的に受講できる権利(回数制限有)

現状、ウェビナーの視聴特典となっております「個別相談」を、優先して受講することが出来ます。

2. 事業承継ノウハウを学べるカリキュラムを受講できます。

種類株、ホールディングス、従業員持株会等のノウハウを学べる「限定カリキュラム」を受講することが可能です。

3. 協会が企画する「事業承継ドクター®合宿(年1回予定)」に優先的に参加できます。

事業承継ドクター®同士の横のつながりをつくることが出来ます。

プラチナコース完了

1. 事業承継ドクター協会の一員に

ブロンズコースと同様にご自身のお客様の案件の相談もできますが、
事業承継ドクター協会と一緒に他のお客様の事業承継案件を取り組むこともできます。
※事業承継カンファレンスに無制限で参加可能となります。

2. コンテンツの利用権

お客様への問診システム、診断書のテンプレートの利用が全て可能になります。
より深いご提案をすることでお客様に喜ばれる機会も急増します。

3. 専門家や他の診断士と交流

ここでの学びを是非活かしてください。
専門家との人脈が広がり、新たなビジネスチャンスが生まれる可能性が生まれます。

4. 名刺やプロフィールに記載できます

名刺やご自身のプロフィールに記載することで、
事業承継ドクター協会の所属である事を対外的にアピールする事が出来ます。
既存のお客様はもちろんのこと新規のお客様に対しても安心感を与えることができます。